2021/12/19 14:14

私の最も親密な友人の1人であり、楽しいことも、辛いことも一緒に乗り越えてきた安位ちゃんから、とても可愛い応援メッセージを頂きました。

安位ちゃんとは、彼女がMUTEKIデビューする前、私がまだ現役SM女王様の頃からの友達です。

初めて出会った日に意気投合し、安位ちゃんの家に遊びに行って夜通しアニメを一緒に見たり、今何してる?というやり取りから遊んだり、誕生日を一緒に過ごして祝ってくれる、音楽や趣味の合う友人で、多分親友とはこういう友人の事をいうのだなと思っています。

妊娠を一番最初にお祝いしてくれたのも安位ちゃんでした♡

実は私は、お泊りや、同じ人と長く居るのが苦手なのですが、互いの弱さや気分のムラも共有しているから、何となく一緒に居られるのだなと思います。

安位ちゃんの繊細な可愛らしさから目が離せず、ずっと眺めていられるのが幸せだなと、なんだかラブレターになってしまいました(笑)

数年前、お揃いにしていたロック画面を発見した。

MUTEKIからS1と、大きな舞台とプレッシャーの中で、自分らしく輝き続ける彼女が、こうして応援してくれるのは本当に心強く、嬉しいことです。

私も自分の舞台を、自分で作るために頑張ります!!!