2018/01/26 01:58

最近、他府県への出張も少しずつ増えてきました。
というより、多くの皆さんがクラウドファンディングで支援してくださっているので、おかげでいろんなところに出かけていけるようになりました。ありがたいです!

東京にも大雪が降った翌朝1月23日(火)からは、1泊2日の北海道東神楽町出張でした。

東神楽町長さんにもご挨拶とお話をさせていただき、背中を押していただきました。
副町長の木村さんには2日間に渡って本当にお世話になりました。勉強の連続でした。
皆さま、ありがとうございます!
東神楽町の認知度をもっと上げていけるようなフォーチュンボックスを企画して成功させてみせたいと強く思います。

ちなみに24日の朝はラジオ番組に電話出演させていただきました!
JFN(ジャパンFMネットワーク)のラジオ番組「OH! HAPPY MORNING」です。

初めてで調子がわからず、あまり元気に明るく積極的に話せなかったのが残念です。
蒲田健様、小林千鶴様、スタッフの皆さま、すみませんでした!
注目されるビジネスに育てて、もっと有名になってワンモアチャンスいただけるようにがんばります。

また、偶然、翌日に商談予定だったメーカーの担当者さんに電話したら「坂内さんがラジオ出ているの偶然聞いてびっくりしました!」とおっしゃっていました。

私の事業のことを知っていただくための機会をきちんと活かしていけるように、もっと話せるように努力してみます。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?