2022/04/09 20:39


本日イベントをしまして、私が駿河敬次郎医師ドキュメンタリー作品を作るに至った経緯をお話ししました。その中で友人の映画監督・小田ヒロさんの「作品を作ることで、新しい自分に出会う」という言葉が心に響きました。私自身、ドキュメンタリーを作るプロセスで、自分の感情に初めて向き合うことができ、回復のきっかけとなっています。

また「関さんの作品で、誰か一人にでも深く届いて病気の苦しみから解放される人が出れば、それで十分」とのアドバイスをいただき、作品を作りたいと思った原点を思い出すことができました。

*イベントの動画(31分くらいには10秒ほど私の発作時の映像あるのでご注意ください)https://youtu.be/ITQh1TeJOpY


このファンディングを通してみなさまと繋がれたご縁に心から嬉しく思います。残すところあと 3時間となりました。本プロジェクトの存在が必要な人に届くといいなと思っています。お知り合いやお友達に、ぜひこのクラウドファンディングのことを伝えてくださると嬉しいです!

https://camp-fire.jp/projects/view/511637


「大丈夫。治ります」と私を救った100歳現役医師のドキュメンタリーを作りたい!プロジェクトオーナー 関智征