2回に分けて、メンバーからのこのプロジェクト(子どもたち)への思いをお伝えします。
前編は、荒尾 みどりさんと林 由生君です。
*** 荒尾 みどり ***
君たちはどんな靴を選ぶのだろうか?
自分の好きな靴なので、運動靴に限らない。
サンダルかも、ズックかも、長靴かも知れない
一足だけでなく、ジンブン(知恵)働かせて2足買う子もいるだろうなぁ
だって、自分で得た金額枠だから。
「好きなもの買っていいよ」という言葉にはそんな自由がある。
新しい靴で、足の速い子は思いっ切りかけっこするだろうか
今までサイズの合わない靴でがまんしていたぶん、思いっ切り。
考えるだけで、わたしもワクワクしてくる。
*** 林 由生 ***
初めまして!琉球大学2年次の林 由生と申します。まず初めに現在支援してくださっている方々本当にありがとうございます!
1人でも多くの方に共感と応援をしていただけるよう、今プロジェクトの内容と、私たちの思いしっかり伝えられているかなど、細かいところまで丁寧に推敲を重ねて、ようやくこのプロジェクトを開始することができました!
クラウドファンディングを始める準備は万全にしたつもりでしたが、正直スタートするまでは支援していただけるか不安でした。
ですがスタートしてから10数日で、たくさんの方々からのご支援をいただき、今は驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。
クラファン達成まで、子どもたちの喜ぶ姿を夢見て頑張りますので、ご支援と拡散の方よろしくお願いいたします!