メンバーからのこのプロジェクト(子どもたち)への思い 後編は、金城美千代さんと比嘉さとえがお届けします。
***金城美千代***
多くの皆さま、私達の企画にご賛同いただき、心から感謝申し上げます。ご寄附と共にたくさんの『応援してます』のメッセージが私たちの活動の潤滑油になっております。フルタイムで働きながら、家事、子育てと走りまわっている合間に、チラッと進捗を覗いてはメッセージに繰り返し目をとおす。疲れが癒やされ元気をチャージさせてもらっています!
日々、支援の輪が広がっているのを感じ、もう感謝しかありません。ゴールまで3週間を切りましたが、私達と子ども達の活動はそこからいよいよ始まります。子どもたちが2学期にはピカピカの靴で登校する姿をイメージしながら、私達の活動報告をお待ちいただけたら幸いです。
***比嘉さとえ***
クラウドファンディング開始から1ケ月近く経とうとしています。慣れないことに戸惑いながらも、多くのご支援が集まり、温かい応援メッセージもたくさん頂き、日々感謝です。
日頃は、子どもたちへの支援とは無縁の仕事をしていることもあり、私がこのようなことをして良いのか考えることもありましたが、私でもできることをやってみる!の精神で、今回、仲間とともにチャレンジしています。
子どもたちが好きな靴を買う時の笑顔を見たい!という最終目標を想像しながら、これからも目標達成に向けできること、やれることをやり続けたいと思います。
日々、試行錯誤ではありますが、多くの方に支えられてここまできました。目標金額達成まで引き続き全力で頑張ります!そして、次のステップとなる地域とのつながりの場づくりも準備を進めていきたいと思います。
これからも皆さまに応援頂けると嬉しいです!
よろしくお願い致します。