【ふるさと納税型】富山県東部初!!ボードゲームカフェの新規開業!【富山県】

キャンプファイヤー ふるさと納税のバッヂ

多くのプロジェクトの中からご覧いただきありがとうございます。富山県東部に初となるボードゲームカフェを開業します。ボードゲームの魅力をもって旧市街地の活気を取り戻し、老若男女問わず楽しめる、そんな場所を作ります!!

現在の支援総額
54,000円
支援者数
7人
募集終了まで残り
終了

現在7%/ 目標金額700,000円

7%

このプロジェクトは、ふるさと納税型クラウドファンディングのAll-or-Nothing方式です。
目標金額を達成した場合にのみ、2021/12/31 23:59:59までに集まった金額がファンディングされます。

2021-11-13 募集を開始しました
2021-12-31 募集を終了しました

第1回オープン会、無事終了しました!

ご覧いただきありがとうございます。以前より計画していたボードゲームのオープン会を開催しました!想定よりも多くの方に来ていただいて、とても楽しいオープン会となりました。


有名所を中心に軽量系、中量系をいくつか持っていきました。自分の持ち込みではありますが、慣れている方がいてくださったおかげで、インストもスムーズに進みとても助かりました。

自前で用意したゲームだけでなく、持ち込みいただいたゲームは知らないものも多く、新しい発見が多くありました。

初めての企画ということで、至らぬところもありましたが全体的に上手くいったので本当に良かったです。

今後も、月一くらいでオープン会を開いていきたいと思っていますので、是非とも参加していただけると嬉しいです。

次回は12月中旬、下旬頃に開催できるように頑張りたいと思います。

今回来れなかった方や、興味ある方、是非とも参加していただけると嬉しいです。