はじめてクラウドファンディング CAMPFIRE でプロジェクト支援をする方へ、支援の方法を図示いたします。
【注意】プロジェクト支援をする際には、アカウント登録(無料)が必要となります
1、現在のこのページからご案内します。(画面はスマホの画面です)
2、「プロジェクトを支援する」をタップする。
3、「メールアドレスで新規登録」をタップ。(SNS外部アカウントでの登録も可能です)
4、メールアドレスを入力し確認メールを送信します。
5、メールボックスにメールが届いているか確認します。
6、「本人確認のお知らせ」というメールのURLをタップする。
7、アカウント情報の登録画面に移動します。
8、任意のユーザー名(英数字3-32文字)とパスワードを入力。
9、アカウント登録が完了したら「プロジェクトをさがす」をタップ。
10、以下の画面に移動するので「カテゴリー」と「地域」を絞ります。
11、「まちづくり・地域活性化」と「埼玉県」を選びます。
12、再びこの画面に戻ってきたら「お気に入りボタン」をタップ。
13、「お気に入り」に登録するとプロジェクトの進捗情報が届きます。
14、つづいて「プロジェクトを支援する」ボタンをタップ。
15、希望するリターンを選択してタップします。(複数選択可)
16、金額を確認したら(上乗せ可)支払い方法を選択します。
17、お届け先情報を記載します。(リターン発送に必要です)
18、備考欄がリターンによっては必須であることにご注意ください。また、応援コメントは一般に公開されますので個人情報などを載せないようお願いします。
19、内容を確認した上で「完了」ボタンをタップします。
20、この画面が出たら完了です。よかったらシェアもお願いします。
上記以外の不明点はお手数ですがCAMPFIRE に直接お問い合わせください。