Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCH

Check our Terms and Privacy Policy.

愛犬の問題解決を目指し、癒しの室内ドッグランを京都宇治田原でオープンしたい!!

京都宇治田原町の空き工場で、今までにない室内ドッグランを開業します! 皆様が交流出来る室内ドッグランはもちろんあります! そして、ワンちゃんの問題を色んな方向からアプローチし解決していき、ワンちゃんと飼い主様の絆をより深める為にお手伝いさせて頂きます!聞いた事がない癒しの室内ドッグランを作ります

現在の支援総額

180,000

5%

目標金額は3,500,000円

支援者数

6

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2021/11/12に募集を開始し、 6人の支援により 180,000円の資金を集め、 2021/12/30に募集を終了しました

愛犬の問題解決を目指し、癒しの室内ドッグランを京都宇治田原でオープンしたい!!

現在の支援総額

180,000

5%達成

終了

目標金額3,500,000

支援者数6

このプロジェクトは、2021/11/12に募集を開始し、 6人の支援により 180,000円の資金を集め、 2021/12/30に募集を終了しました

京都宇治田原町の空き工場で、今までにない室内ドッグランを開業します! 皆様が交流出来る室内ドッグランはもちろんあります! そして、ワンちゃんの問題を色んな方向からアプローチし解決していき、ワンちゃんと飼い主様の絆をより深める為にお手伝いさせて頂きます!聞いた事がない癒しの室内ドッグランを作ります

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

皆さんこんにちは!クラウドファンディングの募集期間も明日で終了します。最後の投稿は今回はドッグアロママッサージルームについてお話しします!ドッグアロママッサージは、アロマの香りに囲まれた癒しの空間になっています!他のランとはガラッと違ったお部屋になります!ドッグアロママッサージは、ドッグアロママッサージをする前にまずはカウンセリングをさせて頂き、何種類かのアロマの中からワンちゃんに香りを選んでもらいます!そしてワンちゃんが選んだ香りで30分マッサージしていきます!マッサージの効果が期待されるのは、苦手箇所の改善、病気の早期発見、健康維持。そして人との絆作りにもとても役立ちます!ワンちゃんでお悩みの方は是非ご相談ください!オープン予定の室内ドッグランは色んな専門の先生と繋がる室内ドッグランです!そして1人で悩まないで下さい!同じ悩みを抱えている方はたくさんいます!オープン予定の室内ドッグランは、飼い主様達の情報交換の場所でもあります!そこで解決する事もあります!解決方法はたくさんあります。諦めないで、後悔のない人生を送ってください!皆様の幸せを願っております!ご支援くださった皆様、心から感謝しております!『ここにしかない室内ドッグラン』をオープンさせます!そして皆様にお会いできることを楽しみにしております!


皆さんこんにちは!本日は『プライベートラン』についてお話しします!プライベートランは、交流ランにデビューする前の子や、少し攻撃性のある子、極度の怖がりさんなどにご利用頂けます!もちろん友達同士でのご利用も可能です!プライベートランでは20kgまでのわんちゃんも利用可能なので、1匹は小型犬、もう1匹は中型犬っていう方にも利用しやすいです!プライベートランはワンちゃんだけではなく飼い主様にもリラックスしていただけるスペースの予定です!お楽しみに〜!次回は④『ドッグアロママッサージルームはこんなお部屋です!』


皆様こんにちは!本日は、②ワンちゃんの交流ランについて少しお話しします〜!メインの交流ランは、人工芝でワンちゃんの才能が発揮できる平均台やトンネルやタイヤなども設置しようと思っております!『うちの子は、こんな事も出来るだ!』っといい発見があるかもしれません!!Hana室内ドッグランでは、色んな発見ができワンちゃん達の学びの場となります!どんな発見があるか楽しみですね!次回は、③プライベートランについてお話し致します〜


皆さんこんにちは!今回は、癒しの室内ドッグランの中をご紹介致します!まだ完成はしてませんが、こうなります!『癒しの室内ドッグランはこうなる』☆もくじ☆①飼い主様が交流できるお部屋②ワンちゃんの交流ラン③プライベートラン④ドッグアロママッサージルーム⑤屋上野外ラン⑥実はまだまだお部屋はあるんです!ここはまだ未定です!お楽しみに!本日は①飼い主様が交流出来るお部屋このお部屋ではワンちゃんはフリーには出来ません。飼い主様の為のお部屋になります!飼い主様同士お話しをしていただいたり、自販機設置予定ですので、待合室としてもご利用いただけます!このお部屋ではアロマを炊いたり飼い主様がリラックス出来るお部屋に仕上げていきます!お楽しみに!次回投稿は②ワンちゃんの交流ラン、もしくは飼い主様のお声です!


こんにちは!皆様の疑問や、質問に答えていこうと思います^_^今回はQ 1、『しつけが出来てないと室内ドッグランを利用できませんか?』A、プライベートランがありますので、利用可能です!交流ランでは、もしトラブルが起こった時、自分のわんちゃんを抑制することも必要になりますので基本的なしつけや、飼い主をリーダーだと認識させるリーダートレーニングなどは必要になります。そして、しつけの先生をお呼びするイベントも開催します!その時は是非参加して頂いてワンちゃんの交流ランへのデビューももちろん可能ですよ!