2021/12/02 23:53

本プロジェクト開始より約3週間となりましたが、皆様の暖かいご支援のおかげでもうすぐ目標金額に到達しようとしております。大変感謝しております。

少し早いですが、募集期間にまだ余裕がございますため、100%に到達次第ネクストゴールを設定の上正式に公開させていただくことと致しました。

以下暫定ではございますがネクストゴール予定案をご案内致します。
今後のご参考にしていただけますと幸いです。


【ネクストゴール(案)】
★☆☆125%到達時
<<おじさんカード(キャラクターカード)3枚追加!>>

現在プロモカードを除くおじさんカード枚数は15枚で準備しておりますが、そこに追加で各役割のキャラクター3枚を追加作成させていただきます!

※このカード追加は全てのボードゲームを含むリターンに追加させていただきます。
※データ入稿予定の関係で12/19時点で到達した場合のみの適用となります。


★★☆150%到達時
<<ブールチップグレードアップ!>>

ゲーム内でペタンクの球として使用するブールチップの表面加工を光沢仕上げにグレードアップ致します!
ブールチップはゲーム中で最も触れる(手にも目にも)ものですので、表面加工にて少しこだわりをみせたいと思っております。
※このグレードアップは全てのボードゲームを含むリターンに適用させていただきます。
※データ入稿予定の関係で12/19時点で到達した場合のみの適用となります。


★★★200%到達時

<<オリジナル定規メジャー作製&プレゼント!>>
※メジャーに変更致しました(12/6)

ゲーム内では得点ジャッジ時に目標からの距離が離れている場合、定規等で距離を判別する方がスムーズになる場合があります(特に上級ルールにて、詳細は追って公開致します)。
そこで上記目標に到達した場合はイラストレーターデザインによるゲーム内でも使える「オリジナルおじさんメジャー(仮称)」を追加で作製し皆様にプレゼント致します!
※このグレードアップは全てのボードゲームを含むリターンに適用させていただきます。
※こちらは当クラウドファンディング完了時に到達していれば適用させていただきます。


今後ともペタンクマスターズをよろしくお願いいたします。