5b3ad893 f2a0 4136 aa11 76690aae07a2.png?ixlib=rails 2.1

雨の日バンザイ!一日限りのウォーターパーク!
   ~晴れちゃったらしかたないので雨降らせます!~
と題して開催した7月の月イチ園むすびは…快晴でした(T_T)
でも、35℃を超える暑さの中、オレンジパークに300人の人が集まってくれました!
スタッフ一同、びっくり!感激!

こども公園部長たち、たくさんの来場者に緊張しながらも、メガホンで月イチ園むすびのPRに
受付、ジュース販売、会場案内とそれぞれのお仕事で大活躍でした!

もちろん、全身びしょ濡れで遊びました!
(オープン前、誰より早くプールに潜って、全身ずぶ濡れの部長も!)


大プールも、ちびっこ用プールも…オレンジパーク拡張部分全体が人人人!
(写真は開始時でスタッフにまだ写真を撮影する余裕があったときです。)

そして、子のスライダーのクオリティをご覧ください!

個人的にはやりすぎ~!って思いましたが、子どもたち、みんな大喜びでした。
そして何より…
「これが造園屋さんの仕事なのか!?」という来場者のみなさんの反応に、にやり(^_^)v
造園屋さんたち、新しい仕事を展開しようとしているのです。
人のいなかった公園にたくさんの人を集め、集まった”はじめまして”の人たち同士が繋がる。
こんなことのできる造園屋さん、すごいですよね!
こんなことのできる造園屋さんの魅力に気付いて、活躍の場を広げていただけたらと切に願っております。

たのしかった!

コメント