2016/05/20 01:48

50日間に渡って挑戦し続けたクラウドファンディングが無事終了しました。

終わってみれば支援金3,662,000円、支援者163人というものすごい数字になっていました。

ただ、本日の17時以降に銀行振り込みをしていただいた方の分はカウントされておらず、また、銀行振り込みの方の分は私が一括で代理支援したので、人数はもっといらっしゃいます。
正式な数字は明日10時以降にまたお知らせ致します。

今回多くの方に応援していただきました。
知ってる人も知らない人も、共に夢を共有し、そしてアクアサイネージに望みをかけてくださいました。
皆さんが成功させたクラウドファンディングです。
私は想いを集めて発信しただけ。

なのであえて私は支援していただいた皆さんにこう言いたい!

おめでとうございます!!
プールの明るい未来を拓いていただきありがとうございます!!!

これからやっと未来のプール作りが本格スタートです!

これからは私と日本一の防水ケース職人千々松さんの出番です!
責任を持って皆さんにいただいたお金を使わせていただき、最高のアクアサイネージを作り、最高の空間作り、史上初の体験作りたいと思います!!
近況報告は引き続き何かあり次第アップ致します☆
完成までもうしばらくお待ち下さい♪

写真やポストカードは6月以降順次発送致します。
写真の種類等、後日個別にご連絡させていただきます。

以上、取り急ぎクラウドファンディング成功の報告でした。

私達の挑戦はこれからがスタートです!
今後も一緒に明るい未来を作っていきましょう♪

東京プール研究室 室長 西川隼矢