2021/12/09 12:13

みなさん、お世話になっております、nura teamのTaylorです!

クラウドファンディングを開始してから、本日で約一週間が経過しようとしています。多くの方がNURAPHONEとNURABUDSを応援してくださってるので、あっという間に感じていましました!みなさん、本当にありがとうございます。

本日は、公式LINEやコメントでよくある『NURAPHONEやNURABUDS』に関する質問をFAQという形でこの場で回答させていただければと思います!


是非最後まで、ご覧になってみてください!


【FAQ】

Q1:NURAPHONEとNURABUDSはオーダーメイドサウンド(パーソナライズ設定)でしか“音”を聴くことはできないですか?

いいえ!どちらの製品とも、ニュートラルに設定していただければ、オーダーメイドサウンドではない(パーソナライズしていない)状態で“音”を聴くことはできます。ただ、“パーソナライズ”に設定することで、“生まれて初めての音体験”を味わえるため、是非ともパーソナライズ設定にすることをお勧め致します。


Q2:NURABUDSは、このCAMPFIREでしか手にすることはできないのですか?

はい!現状日本初のリリースが、このCAMPFIREになりますので、現段階ではこのCAMPFIREでしか手にすることはできません。


Q3:NURAPHONEとNURABUDSをセット特別価格で今後リリースすることはありますか?

現段階では、このプロジェクトが終了した後に、NURAPHONEとNURABUDSをセット価格でリリースすることは予定しておりません。クリスマス特別企画ということもあり、今回はnura teamもみなさんに最高のクリスマスを送ってほしいという思いで今回リリースさせていただいております。


Q4:NURAPHONEを持っていなければ、NURABUDSを使用することはできないのでしょうか?

いいえ!NURAPHONEを持っていなくても、NURABUDSをイヤフォンとして使用することは可能です。ただ、自分専用の“オーダーメイドサウンド”を楽しむことはできません。
NURABUDSで“オーダーメイドサウンド”を楽しむためには、NURAPHONEやNURALOOP、NURATRUEで作成した“聴覚プロファイル”をNURABUDSにシェアする必要があります。それによって、今までにないほどのコンパクトサイズで“オーダーメイドサウンド”を楽しむことができます。


Q5:NRURAPHONEにゲーミングマイクは付属していないのですか?

申し訳ございません。ゲーミングマイクは、別売りになっています。もし、今後もたくさんのご要望があった場合、支援者限定でゲーミングマイクのプレゼント企画をやろうと思っています!


Q6:NURAPHONEは有線でも使用することはできるのですか?

はい!もちろん、可能です。通常のパックですと、『有線ケーブル』は付属していないのですが、今回はクリスマス特別ということもあり、『有線ケーブル付き』のNURAPHONEパックをみなさんにお届け致します。
※NURAPHONEを有線でご利用していただく場合でも、本体のバッテリー残量は必要です。


Q7:イヤフォン・ヘッドフォンに使用されているイヤーチップはシリコンタイプですか?それともウレタンタイプですか?

NURAPHONEとNURABUDSどちらの製品も、シリコンタイプのイヤーチップになります。


Q8:nura製品が提供する“生まれて初めての音体験”を実際に体験してみたいのですが、支援しないとダメですか?

支援していただかなくても、nura製品を体験することはできます!このプロジェクトの期間中は、nura製品を無料で体験できるブースターを特別に設置させていただいております。詳細は、公式LINEにてお伝えしているので、確認してみてください!


nura公式LINEのご登録はこちら>>



みなさん、いかがでしたか?nura製品についてこれまで分からなかった点や不安だった点は払拭されましたか?


もっと詳しくnura製品について知りたいことがあれば、公式LINEでメッセージを送信してくださいね。


このプロジェクトの開催期間も残り二週間を切っていますので、お早めに!


ps.

支援者限定で、『豪華景品が当たる』プレゼントキャンペーンを実施しています。このプレゼント企画で当選した方は、もしかするとnura製品を“コンプリート”する形になるかもしれませんよ。このチャンスをお見逃しなく!


それでは!


Taylor
Full Color Sound Support
The nura Team