皆さまこんにちは!ここ数日で棚主さん応募の助走段階なのかといった感じです!
少しづつ動き出しています。本当にありがとうございます!
ただ、目標金額達成にはまだ半分、2週間前は数パーセント台が続く日々でした。。
元々、システム構築に関してはメンバーは知識経験ゼロの為、外注をする予定でおりましたが、(棚料のお支払いやお店番予約は、棚主さんに早く簡単に、面倒な手続き無しで行って頂くことで、イベントや読書会開催を気軽に使ってもらえるという思いがあったからです。)
『外注せずに、自力でやろう!』
ということになり、
(まさかの)自力構築に変更
となりました。
(不運にも?)小論文指導専門の間瀬が担当となったわけですが、、、
オンライン決済の会社は色々あり、またオンライン予約サービスを提供している会社も様々、
無料サービスのものから有料まで本当にたくさんある中、
私たちが求めているサービス、各会社の一長一短を調べ、
お店番予約システムについては
無料提供している会社で見事作りあげることができました~!!!
実際予約を行ってみた動画です。30秒で完了できますよ!
皆さまからの資金のご支援、応援の言葉を無駄にすることなく、
みんなの本屋さんの為に最大限に活用させていただきますね!
皆さまに土足で入店して頂けるように、床材をDIYした写真も載せさせていただきます。
モルタル調になりました!
半端な部分のカットがとても大変で、、一気に終わらせることが難しかったのでこちらは少しずつ進めて行きたいと思っています。
それでは、引き続きSNSで詳細を報告していきますね。
応援よろしくお願いします!
万朶プランニング 一同