2022/01/20 23:37

クラウドファンディングあと残り9日となってしまいました!
皆さん、あたたかい応援コメントもたくさんいただき本当にありがとうございます。

コロナがじわじわと広がってきておりますが
北野メディウム邸オープニングパーティは感染対策を十分にして
予定通り開催する方向で準備しています。
ぜひ遊びにお越しいただけると嬉しいです。
チケット申込

リターンの中で一番人気の〈1万円リターン〉北野エリアのジャズバー巡りor異人館バーは、街の方々にご協力いただき、企画が生まれました。各店舗にもチラシを置いてくださっています。

ジャズバーって若者からすると、少し敷居が高いイメージがあってチャージ料などルールがわからないので、お店に入るには勇気がいります。

でも神戸はジャズストリートの歴史があって、大人たちが夜遅くまで音楽を楽しんでいる街でもあるからこそ、神戸にいるならジャズを知らないと、楽しまないと、勿体ない!

私も神戸に戻ってきてから、はじめてジャズバーへ行ったとき『こんなお洒落な大人の遊び方があったとは!』と感動しました。音楽ってやっぱりいい。まだジャズバーに行ったことない若者には是非一度体験してほしいです。

今回この企画特別に「musicチャージ料込み+ドリンクを1杯ご提供」という共通ルールを作っていただきました。※2杯目からは通常料金となります。

私は北野メディウム邸にきてくださった方には、周辺の素敵なお店も紹介して、北野の観光も楽しんでもらいたい。近所のお店の人同士で、紹介しあえるような雰囲気の街になったらいいな・・・。

〈コラボさせていただいたジャズバーの3軒〉

■Slice Bar[スライスバー]
神戸で最も古いとってもアットホームなBAR。


■JAZZBAR[グッドマン]
金曜日にジャズの生演奏をお楽しみいただけます♩


■Music Bar Ellie's [エリース]
好きな曲を選ぶとエリさんが歌ってくれます♩
先日、遊びに行かせていただいたときにエリさんが歌ってくれました。

どのお店も雰囲気がそれぞれ違って素敵なので、全部回っていただきたいです。
お友達と一緒に神戸のジャズバーを体験してください♡

最後に。

周りでジャズバーに興味のある方がおられたら
ぜひこの1万円リターンをおすすめしていただけると嬉しいです!!!

夜分に失礼いたしました。おやすみなさい。

山本宝