2022/01/29 00:51

【クラウドファンディング残り1日!】

結婚記念日を忘れていたことを翌日に気づいたものの、奥さんも同様に忘れていました、なるちゃんこと、#同じ奥さんで2回結婚式を挙げた男 です。


 #本当にやったんだよ2nd結婚式 


#2020年7月に 

まあ、結婚記念日を忘れるくらい1月は二人とも多忙でした。 


30日の23時59分を持ちまして、今回のクラウドファンディング「学習塾内に、子ども同士が教えあって成長する場所を作りたい!」は終了します。


 終了直前の現在の経過を報告させてください。

 ①友情リターンが支援される! 

・バッチこい下定の野球コーチ  

・サトちゃん&岩ちゃんのお悩み相談

この二つは、友人が男気で出してくれたリターンです。

 支援されたら友人が実行してくれますが、お金は僕に入ります。

 ありがたいのですが、ずっと支援されてないのでやっぱり無理かなぁと思っていたのですが、めでたく支援を頂きました。

 ありがとうございます。

 友人たちも心穏やかな気分で、ほっと胸をなでおろしてます。



 ②オープニングパーティーがまだまだ寂しい!


 少し支援してくれる方が増えました。 

4人です。

 ただ、この人数ではパーティーと言うか、単なる宅飲みになってしまいます(笑) 

参加して頂ける方をまだまだお待ちしてます。

 お一人で参加されても、僕が他の参加者と繋いで楽しく過ごしてもらえるように盛り上げますのでご安心ください。

 多分、嬉しくて僕は泥酔すると思うので、僕の恥ずかしい姿を見るチャンスかもしれません(笑)



 ③ネクストゴール達成!

 お陰様で1528500円を144人の方から頂いて、ネクストゴールは達成できました。 

これでもうフライングで張ったオリジナル壁紙が、フライングでなくなりました。 

本当にありがとうございます。

 この御恩はこれからしっかりと返していきます。 

いや、恩の倍返しができるように頑張っていきます。 

明日というか29日にまた、クラファンを振り返って感想などを述べるライブ配信をしたいと思います。

 まずは、取り急ぎ終了直前の報告でした。