2022/07/21 18:35

お久しぶりでございます…


本日,ようやくクラファンのリターンの一つ,黒田さんのパンとコラボバージョンのほとんどをヤマトさんにお渡しすることができましたヽ(´▽`)/


(乾燥防止の為,パンは一つ一つラップに包んだ状態で袋に入っています)


当初の発送予定の4月からだいぶお待たせしていたので申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが,ほんの少しだけホッとしました。


黒田さんのリュスティックとトマトのパン2種。

そして,委託でお願いしていたジャムと私たちが作ったジャム。


委託の方のジャムは色はものすごく悪いですが,味が悪いわけではないので,それはそれで楽しんでいただければと思います。


昨日,黒田さんのパンならぬ,りえのパンをリベイクしてバターとトマトジャムを塗って食べたのですが,…美味しかった…笑


手前味噌ですが,改めて美味しい!って思いました。

(連呼したら親方に怒られそうですが…)


黒田さんのパンも,原材料一つ一つにこだわり丁寧に作られたものですので,なるべく早く,そしてリベイクして美味しくお召し上がりいただけたらと思います♡


これから生トマトと一緒にお渡しだったリターン以外のものも少しずつ発送していきます。


まだジャムの製造が追いついていないので,まだまだジャム作り頑張りたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


#そうです

#私が

#ジャムおばさんです

#トマトジャム