5a54abd2 bfec 471b 9f05 38800aba16f5.png?ixlib=rails 2.1

 プラキットの醍醐味は何と言っても改造です。高額なガレージキットではなかなか出来なかった改造も、比較的安価なプラキットなら気兼ねなくすることが出来ます。自分だけのサイドストーリーを想像して○○戦線投入タイプなどのオリジナルモデルを作るのはプラキットならではの楽しみ方と言えます。

 Ⅳ号人型重機もⅣ号と言うからにはシュルツェンを装備したタイプも作ってみたい。肩にはスモークディスクチャージャーを取り付けて、カラーバリエーションもとにかく沢山揃えたい。

そんな声にお応えして今回思い切ってプラキット10個のリターンをご用意いたしました。「設定本とかめんどくさい物は一切いらないからとにかく大量のキットを安く手に入れたい」そんなあなたにピッタリのリターンです。10個セットで20,000円はハッキリ言って赤字ですが、それでも今回は思い切りました。これもチャレンジです。これを機会に「一個中隊揃えました」的なことをしてくださる猛者が出て来てくれると嬉しいです。ホントは自分がやりたいだけかもしれませんけど……。

ご検討の程よろしくお願いします。

コメント