5a7892ad fec4 4a02 a022 24e20ab91ef9

目標金額の達成を受けて、具体的なリターンの作成にも入り始めました。

キットの設計に関しては現在、金型メーカーであるエムアイモルデさんに依頼をかけていますので、私は主に解説本の執筆と編集作業を進めております。

内容に関しては2013年に作成したブックレットを大幅に拡張したものにする予定ですが、今回は大勢のクリエイターさんにご協力頂いているおかげで、ビジュアル的には大変見ごたえのある物が作れるものと確信しております。具体的には新たに、前回のブックレットでは存在すらしなかったイメージイラストのページを設けることで、より具体的に「Kampf Riesen Mars」の世界観を伝えられるような内容にするつもりです。

(からます氏によるイメージイラスト)

また火星で発見された人型重機が如何にして回収、調査されて、その後どのようにして復元モデルが作成されるに至ったかを新たに書き加える予定です。まだ原稿が完成していないので確定ではありませんが、人型重機の内部構造図に関しては、この新章に紐づいた形で紹介する事になる予定です。

 (カネコツ氏による内部構造図)

もちろんメインとなるストーリーも掲載します。

これに関しても今までの私が(子供の絵の具と色鉛筆を借りて)描いていたイラストを全て一新する予定です。

(四季氏によるイラスト)

何はともあれ、これを読めば「Ⅳ号人型重機(Riesen Panzer Ⅳ)」のプラキットをよりいっそう楽しめる内容になることは間違いありません。

是非、今後の編集作業にご期待ください。

※デザイン、内容に関しては予告なく変更になる場合がございます。

 

 

 

 

コメント