5a8ff115 1308 4bd0 9f59 24df0aae07a2.png?ixlib=rails 2.1

報告が遅くなりましたが、2月18日(日)ワンダーフェスティバル2018冬に参加いたしました。

朝から当ブースを訪れていただいたお客様、及びパトロンの方々と濃密な時間を過ごすことが出来ました。本当にありがとうございました。

今回はクラウドファンディング達成後初の展示会であったため、実際の試作品を直接確認して頂ける良い機会となりました。皆さんご満足いただけましたでしょうか?まだ金型が出来ていないため「テストショットを展示」と言う訳にはいきませんでしたが、それでも製品と同じサイズの3Dプリンター出力サンプルを見ていただいたことで、実際のボリュームをご確認いただけたかと思います。

3Dプリンターによる出力サンプルも今回はプロポーションを変更した最新の物を展示いたしました。写真左側の物がそれです。小さくて見えにくいですが、肩のパーツが右の物に比べて若干大きくなっております。また首回りや胴体前面にディティールが追加されて、より製品版に近い物になりました。関節などはまだまだこれから詰めていく段階ですが、結構男前に仕上がってくれそうで期待が高まります。

いよいよ3月からは実際のキットに準じたパーツ分割を検討する段階に入って行きます。途中経過は随時活動報告にアップしていきますので、こまめに覗いて見てやってください。

それでは引き続きご声援の程よろしくお願いします。

※実際のデザインは予告なく変更になることがございます。

 

コメント