2018/08/24 21:43

皆さん、大変申し訳ございません。

リターンの発送までもう少しだけお時間を下さい。理由はただひとつ

「より良い製品を皆さんにお届けしたい!」からです。

 ここまで順調に金型の製作を進めてまいりましたが、実際に製品を量産する段階になって、もう若干の微調整が必要になってきました。ホントに細かいところなのですが、我々としても最初に送り出すインジェクションプラキットですので徹底的にこだわりたいのが本音です。そこでパトロンの皆さまには大変申し訳ないのですが、リターンの発送時期を9月の後半まで延ばして頂きたいのです。

成型品の調整以外はほぼ順調に進んでおりまして、組み立て説明書の内容も固まりました。

そして、箱の印刷も上がってきました。

どちらもスタンダートと言うか、いわゆる普通に売っているプラキットと遜色ない仕上がりです。素人臭い手作り感は微塵も感じられません。

またデカールのデザインにしてもそうですが、箱と組み立て説明書は意図的に少しクラシックな、「80年代」の雰囲気が感じられる仕上がりにしています。

でもご安心ください、肝心のプラキットは最新の「2010年代」の仕上がりになっております。

 実は今回のプロジェクトのもうひとつメインである「解説本」に関しては若干編集作業が遅れ気味です。ただこれに関しても、今月中には編集作業を終わせる予定ですので、9月の後半の発送には間に合わせられると考えております。

(画像は編集中のイメージです。予告なく変更になる場合がございます)

 重ねてのお願いにはなりますが、より良い製品をお届けするためにも、少しだけリターンの発送を遅らせてください。

手に取った方全員に納得してもらえる製品を目指して、現在詰めの調整を行っております。パトロンの皆さまにおかれましては、もう少しだげお時間を頂けますようお願いいたします。

 それでは、これからも「世界中でここにしかない完全オリジナルのロボットをインジェクションプラキットに!」プロジェクトを引き続きよろしくお願いします。