2022/06/01 09:55

「居酒屋チェーン店が街おこし!地産地消で地域とビジネスを盛り上げよう!」プロジェクトオーナーのはなの舞 佐貫駅前店です。

2022年3月25日から開始しました当プロジェクトが、2022年5月31日をもって終了いたしました。

皆様のご支援、ご協力により目標金額を達成し、プロジェクト成功しましたことをご報告するとともに誠に感謝申し上げます。

支援総額:679,000円

支援者数:50人


プロジェクト開始当初はしばらく支援額が伸び悩み、果たして目標金額を達成できるのかと不安な日々でした。

しかし、過去にプロジェクトを実施した先輩方やご支援くださった方、また当店にご来店されたお客様たちに励ましや温かいお言葉をいただきながら最後まで望みを捨てず突き進んで参りました。

そのおかげで5月30日に目標金額の50万円達成!

更には最終支援額が約68万円、

達成率135%と素晴らしい結果を残すことが出来ました!

こうして皆様に達成のご報告ができますこと、心より嬉しく思います。


プロジェクト終了後は皆様からご支援いただいた資金で、龍ケ崎市または茨城県の食材やお酒を集め当店で新たなメニュー開発に取り組んでいき、またそれらを販売することで生産者様と繋がりをもち、市内・市外の消費者の方に龍ケ崎の魅力を伝え地域の活性化に繋げていきたいと思います。

「食」と「飲」を通じて、生産者様・地域の方・当店がみんな笑顔になれるよう、他のチェーン店にはない新しい形の居酒屋、龍ケ崎市の名物店となれるよう努めてまいります。


改めて、当プロジェクトをご支援・ご声援いただきまして誠にありがとうございました。

はなの舞佐貫駅前店を引き続きよろしくお願いいたします。