こんにちは、プロジェクトチームの山崎光です。
私たちのプロジェクトにたくさんのご支援を本当にありがとうございます。
パトロンの方が100名を超えました!!!
たくさんの方が応援してくださっていることに感謝するとともに、たくさんの方の想いを背負って映画を作ることへの責任も強く感じます!
支援してくださった方からのメッセージを一部ご紹介します。
「防災について優しく広げていける作品になるよう、応援します!」
「ひとりでも多くの人が、大切な人の命を守れますように。」
「熊本地震の被災県から応援しています!頑張ってくださいね!!!」
「子どものころに阪神淡路大震災にあいました。災害そのものは予防できないので、被害を減らす減災の大切さが伝わる映画をぜひ作ってください。」
「わかってはいるのだけれど、私の中でもまだ防災はちょっと取っつきにくいイメージです…とにかく、完成が待ち遠しいです。応援しています!!」
「支援者として、家族が被災者になった者として、災害の身近さ、防災の大切さを一人でも多くの方に知ってほしいです!」
「防災の必要性は、多くの方へ広げなくてはと思います。私の地元では、「ここは災害とは無縁で安心だ。」と思っている方が多くいます。恐怖感ではなく多くの方に意識して頂く映画作り、よろしくお願いいたします。」
「決して人ごとではない防災について、少しでも多くの方が気づき、備えられるよう、映画製作を応援しています!」
「皆さんの被災経験が少しでも他の誰かのために生きればと思います。自分ではなかなか形にできない想いを、製作される皆さんに託したいです。」
支援してくださった方、応援してくださった方と一緒に作る映画なんだとあらためて感じています。クラウドファンディングの成功はゴールでありスタートです。スタート地点に立つことができるよう、残り17日も全力で頑張ります!
引き続き、ご支援をよろしくお願いいたします。
山崎光