2022/01/24 11:11

この度は『Migaru GRAY-BAG』に興味を持ってくださり、ありがとうございます。

ROOMIEのInstagramアカウントにて、本日1/24(月)から3日連続でインスタライブを配信します。
開発にいたるまでのストーリーやバッグの機能性の紹介、読者・フォロワーさんからの質問にもお答えします。

第1回はこの後1/24(月)12:00から! 昼休みのおともにぜひご覧ください。

>>インスタライブはこちらから

---------------------

◼schedule

①1/24(月)12:00〜
「Migaru GRAY-BAG開発まで」
ROOMIE編集長と編集部員たちが開発にいたるまでのストーリーや実際に出来上がった感想をお話しします。

②1/25(火)13:00〜
「Migaru GRAY-BAGの機能性について」
記事でご紹介しているパーツについてや伝えきれていない使い方について、編集部員がお話しします。

③1/26(水)12:00〜
「読者・フォロワーさんからのご質問にお答えします」
みなさんから募集した「Migaru GRAY-BAG」に関するご質問に回答します。

※リアルタイムで参加できない方は、アーカイブにも残すのでぜひチェックしてくださいね。

---------------------

プロジェクト募集終了まで、残り7日となりました。

気になることや質問がありましたら、メッセージよりお気軽にご連絡くださいね。


ROOMIE実業