2022/02/06 15:40

本プロジェクトも、ついに本日の23:59で終了します。


締め切り間近で多くの方にご支援頂いております。感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。



本プロジェクトにかけるCoCoLo♡RiPPLeメンバーたちの思いを、最後の最後まで

皆さんに届けられるように、


本日、18:30より、SHOWROOMにてメンバーが集まりライブ配信をします!


下記のリンクより、ご視聴いただけます。

SHOWROOM『ココ♡リプROOM』…https://www.showroom-live.com/cocolo_ripple1103


※画像は、1/17配信時のものです


SDGsを伝えていくCoCoLo♡RiPPLeとは、どんなグループで、どんなメンバーがいるのか? どんなグループになっていきたいか?…などや、

単独ライブへの意気込み、クラウドファンディングのリターンの魅力など!!

いろいろなことを視聴者の皆様とコミュニケーションを取りながらお伝えする予定です!!


お陰様で徐々に目標額に近づいていってはいるものの、達成までは まだまだ残り70万円ほど足りておりません。


もう、残された時間は少ないです。これが、最後の最後のお願いです。


是非、お友達、お知りあいの方にも、CoCoLo♡RiPPLeの本プロジェクトをご紹介いただけないでしょうか。

また、既にご支援いただいた皆様、度重なるお願いとなり申し訳ないのですが、もう少しだけ、温かいご支援や応援を頂けないでしょうか。


最後まで頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!!