本プロジェクトは以下ランキングページと連動致しております。
現在のランキングもこちらから確認できます。
http://hitome-bore.com/campaign
-------------------------追加情報-------------------------
11月14日に片目惚れ-hitomebore-Project Vol.2~総選挙締め切り直前SP~と題したイベントを開催する事になりました!
こちらイベントは、エントリーモデルの方々のファッションショーや公式アンバサダーであるボーカルユニット「片目惚れ-hitomebore-」のライブを行います!
投票券も3票ついてくるので是非是非ご購入して、実際にモデルの方々に会い応援してあげて下さい♫
5,940円のチケットをこのページからご購入頂ければと思います♫
以下イベント詳細です。
●タイトル :「片目惚れProject Vol.2~総選挙締切直前SP~」
●日時 : 11月14日 開場18:30/開演19:00(予定)
●会場 : SHIBUYA DESEOmini ( http://www.deseo.co.jp/mini/ )
----------------------------------------------------------------------------------------------------
まず、本プロジェクト運営の株式会社EMOLVA代表取締役社長 榊原清一より。
動画によるご挨拶がございます。
Webサービスである眼帯美女コンテンツ「片目惚れ-hitomebore-」の作品を皆さんの
支援により、紙媒体としての作品集
「片目惚れ-hitomebore-1stビジュアルフォトブック」
として制作致します。
Web媒体のメディアであった片目惚れが、紙媒体の作品として誕生する事は、
片目惚れにとって大きな飛躍になり、
よりたくさんの方々に片目惚れを知って頂くチャンスにもなると思っております。
そのため、是非みなさんのご支援・お力をお借りし、
プロジェクトを成功させたいと思っております!
また、このプロジェクトは写真集の中身自体もみなさんと制作するという趣旨のもと、
「表紙選抜総選挙」 と題し皆さんの投票により、写真集の表紙モデルや出演モデルの
方々を決定致します!
順位による記載ページの詳細は以下です!
(1票でも入れば写真集に掲載されます!)
本プロジェクトは以下の企業・サービス様に協賛頂いていおります!
・渋谷テレビジョン様、GIRLS PARTY様
渋谷のスクラブル交差点街頭ビジョンに総選挙1-5位の方の紹介VTRを一週間流させて頂く権利をご提供頂いております。
・ヴィレッジヴァンガード様
製作した写真集をヴィレッジヴァンガード様のWebなどで販売させて頂きます。
・ドクモカフェ様
たくさんのドクモカフェモデルの方々にエントリーして頂いております。
・DMM.yell様
サービス内にて片目惚れコンテストを開催して頂いております。
今回のプロジェクトに支援をして頂くと投票権がついてきますので、
支援して頂いた額に応じた票数が、投票したモデルの方に追加されます。※
また片目惚れサイト内にて毎日ランキングが更新されます。
(以下ページで現在のランキングを確認出来ます)
http://hitome-bore.com/campaign
※投票方法はご支援者に、運営からcampfireでのメッセージにて、
投票フォームのURLをお伝え致します。
・投票券購入期間
2016年11月18日(金) 23:59:59まで
・投票期間
2016年11月19日(土) 23:59:59まで
・結果発表
2016年11月21日(月) に片目惚れサイト内にて発表予定
・ビジュアルフォトブック発売日
2017年2月予定
眼帯の下はどんな目をしているんだろう
なぜ眼帯をしているんだろう
過去に何があったんだろう
気がつくと隠されている片目の魅力に引き込まれてしまう
それが片目惚れ-hitomebore-
片目惚れにより、モデルさんの魅力を最大限に引き出し、
世の中に紹介していくサービスであり、
それにより世の中の人々が、
少しでも楽しくなればという願いを込めて運営致しております。
以下今まで紹介した片目惚れの一部でございます。
理系大学院新卒としてサイバーエージェントにインフラエンジニアとして入社。
その後ソーシャルゲームなどのWebアナリストを経験。
自らサービスを運営する事を志し、同社に勤務しつつ、
Webサービスとして眼帯美女コンテンツ : 片目惚れ-hitomebore-をリリース。
まもなく5年目の運営に入る。
運営の中で、飲食店やアパレル会社・アイドルユニット・アーティストなどの
プロモーションやタイアップを行ったり、片目惚れモデルの企業・イベントへの派遣、
Webサイト連動型ボーカルユニット「片目惚れ-hitomebore-」
の輩出などの実績を積み重ねる。
それらの経験と実績から、美女コンテンツやモデルの方々により、
他業界や他サービスを活性化させたり、プロモーションが出来る事を実感する。
在籍モデルも数千名になり、個人での仕事が増えたタイミングで、務めていた会社
を退職。
モデルの方々のキャスティングや、モデルやインフルエンサーの方々による企業や商材
のプロモーションを行う、「株式会社EMOLVA」を2016年に設立。
同会社の代表取締役社長に就く。
片目惚れ、また、株式会社EMOLVAのネクストステップの起爆剤として、
クラウドファンディングによる写真集の制作を計画。
また、写真集への出演モデルを「選抜総選挙」により決定するという、
「ファンと制作する写真集」をコンセプトに、今回のプロジェクトの活性化を図る。
ご支援宜しくお願い致します!
片目惚れから生まれた、
Webサイト連動型ボーカルユニット「片目惚れ-hitomebore-」
が本プロジェクトの公式アンバサダーとして就任しているとともに、
メンバー全員が総選挙にもエントリーしているので、是非応援してあげて下さい♫
今までに行った様々なプロモーションやタイアップをご紹介致します。
・アイドル集団「アリスプロジェクト」内ユニット「ぱー研!」のプロモーション
http://hitome-bore.com/article/6Q5o60EheE
・飲食店「hwaja」のプロモーション
http://hitome-bore.com/article/xDwwg9PR4X
・アパレル会社「グロースヴァルト株式会社」のプロモーション
http://hitome-bore.com/article/JGZQUywVYP
・ECアパレルショップ「meowcloset」のタイアップ
http://hitome-bore.com/article/j5sLhaNbPT
・アーティスト「元カントリー娘 小林梓」、眼帯専門店「隻眼屋」とのタイアップ
http://hitome-bore.com/article/HaTnluoqp1
・写真館「レンタル衣裳&写真スタジオ ibis」のプロモーション
http://hitome-bore.com/article/Lp160Xj1kv
・レストランバー「L-BAR」のプロモーション
http://hitome-bore.com/article/yb2ZI6rBv9
・ラウンジ「Hiro's Bar」のプロモーション
http://hitome-bore.com/article/rzaNtuEPdH
・ラウンジ「シブヤベース」のプロモーション
http://hitome-bore.com/article/ycltQAG36U
・ダイニングバー「SIN&BEE」のプロモーション
http://hitome-bore.com/article/DxvjLb25QL
コメント
もっと見る