2022/02/22 09:54

皆さんこんにちは、ウナジョこと津田なゆこです♡

こちら本日の北日本新聞の記事です。

宇奈月温泉スキー場、向こう5年存続決定となりました!!!!!!!

この記事を読んで、ウナジョのおかげだ!とかウナジョすごい!とか言われますが、全くそんなことはありません、本当に。

私個人はひたすらウナジョ喫茶を毎年淡々と続けて、テントサウナの運営もお任せしちゃってるし、グルメイベントも声かけてるけど皆さん快諾してくださるおかげだし、アクティビティーイベントもほとんどお任せしていて、皆さんのおかげです。

私1人で出来ることなんてせいぜいカフェ運営するくらいで(それすらも最近ワンオペに限界がきている)、このクラファンで支援していただいた方々、スキー場に足を運んでくださる方々、YouTubeやインスタ等SNSでイイネいっぱい押してくださる方々、リツイートしてくださる方々、皆さんの応援やご支援がこうやって形になって5年の存続が決定しました。


本当にありがとうございます✌︎('ω'✌︎ )


今年は新しい試みを沢山取り組むことが出来ました。

『ウィンタースポーツ』といってもスキー、スノボだけではありません。

令和の時代です。

スノーシューや雪板、スノーストライダー、スノーフラッグ、雪上サッセン、広い意味での【雪遊び】が出来るスキー場であってほしいし、なかなか他のスキー場でやらしてあたらんけど、それは宇奈月温泉スキー場なら出来るよね、そんなスキー場であってほしいです。

賛否両論あるとは思いますが、何を言いたいかというとスキー場を色んな目的を持った方に使っていただきたいと思ってます(私が勝手に思ってるだけです笑)


この先何年たっても、皆さんの心の片隅に住めるようなスキー場でありますように♡


PS.ただ今急ピッチで皆さんの返礼品を準備しております!ウナジョひとりでやってますのでもうしばらくお時間いただけると幸いです。ご理解ご了承の程お願い致します!