2022/07/27 23:48

※ボクシングモバイル引用


クラウドファンディングで支援して頂いた皆様、会場で応援して頂いた皆様。

サポート及ばず6RTKO負けで王座陥落という結果になり本当に申し訳ございません。

正直陣営全員、試合後からしばらく何の事も考えられない状況でした。

11月20日に名古屋で能嶋宏弥選手と再戦する権利を持っていますが、今後の事は野中悠樹本人の口から語られると思います。

44歳7ヶ月という年齢で王者としてタイトルマッチのリングに上がっているだけでも凄い事だったので、今はその分とにかくゆっくり休んでほしいです。

本当に悔しい敗戦となりましたが、クラウドファンディングの支援金は必ず意味のあるものにしますし、リターンの準備を皆で進めていきます。8月中に支援者の方に野中悠樹本人からもメッセージが届くと思います。

今後どういう道を選ぶのか分かりませんが、どの道を選ぼうとも偉大な功績を残してきた野中悠樹の応援を引き続きして頂けると幸いです。

クラウドファンディングを通じて今回の試合は特に応援して頂いた方達と1つになって闘えた気がしています。

本当に応援して頂いた全ての皆様に心から感謝致します。

それと相手の能嶋宏弥選手は人間性も素晴らしく敵地で見事な闘いでした。

試合を引き受けて下さってありがとうございました。


【NHK「ニュースほっと関西」試合特集】

7月25日放送のNHKの番組で試合の特集が放送されました。

以下のリンクから見れますので是非ご覧下さい。

44歳の“あきらめないボクサー”防衛戦に挑む