2018/03/02 23:17

長めにとっているプロジェクト期間ですが、気付けばあっという間に半分が過ぎました。

現在の進捗は60%。

このペースでいけばちょうど期間が終わる頃にはプロジェクトが達成できるスピードではあるのですが、実は60%達成以降一週間くらいぱたりと止まってしまっていて危機感を感じていたりして…

 

とにかく、どんなものを作るのか、もっとたくさんの人に知って欲しい!!

だってそもそも中身がわからないと支援だってできませんよね。

という事で、今回は関連動画を1つご紹介。

https://youtu.be/f8trXlP6Ew8

こちらはCDに収録される予定の「遠いお話 with島田香バージョン」

ソロでの演奏は過去のCDに収録されてるんですが、今回のCDにはここに私の音楽科高校からの友人でもある島田香にクラリネットを吹いてもらってます。

島ちゃんのクラリネットは柔らかくてしっかり私の音に寄り添ってくれるので、ほんとに心地よくやらせてもらってるし、この曲程自分の曲の中でクラリネットが合う曲はないです。

これを綺麗にレコーディングして、CDの一曲として収録します。

余談、今見直して、動画の本文が延期前の10周年の文章になってる事に気付きました笑。

島ちゃんは記憶の破片の公演にも参加しますので、どうぞお楽しみに!

 

さてさて、これは中身の一端に過ぎません。

島ちゃんはじめ、他にもほんとに素敵な奏者さんばかりが力を貸してくれます。

また少しずつ紹介していきますね。