2022/03/16 19:00

こんばんは!はるどんです!

『お酒のすすむ畑、おつまみ農園をつくりたい。』のクラウドファンディングは、当初の目標だった300,000円を大きく越え、64名の方から695,500円のご支援をいただきまして、 2022年3月12日をもって終了、無事にサクセス致しました。

ご支援、応援してくださった皆様、本当にありがとうございます!

当初は、わたしが『やりたかったから始めた』おつまみ農園が、今となってはたくさんの方に支えられているという事を痛いほどに感じています。

現在既に開墾作業がスタートしておりますが、ゴミがたくさん捨てられていたり、思ったより竹の伐根に時間がかかってしまったり、耕作放棄地ならではの問題に直面しています。
覚悟はしておりましたが、やはり大変なこともたくさんあります。

そんな中でも、皆様からの応援を思い出すと、本当に力が湧いてくるのです。もうおつまみ農園は自分だけのものではないという事実が、わたしを奮い立たせてくれます。

こんなにもたくさんの方から応援をしていただけるなんて思ってもみませんでした。
感謝の気持ちでいっぱいです。


これからおつまみ農園でたくさんの季節を皆様と共に過ごせると思うと、とてもわくわくしています。

『あたたかで自由で、楽しくておいしくて、お酒のすすむ畑』をつくるため、まだまだ走り続けますので、どうぞこれからもよろしくお願いします。一緒に楽しんでいただけたら幸いです。


尚、支援者の皆様へ順次リターンのご対応をさせていただきます。
また改めてご報告いたします。

繰り返しになりますが、おつまみ農園に関わってくださっているすべての方に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。


金子遥