2021/12/25 00:20

みなさま、
ご支援いただき誠にありがとうございます!

無事に目標金額に到達することが出来ました!

プロジェクト開始前から気にかけて下さっていたり、
プロジェクト開始後もフォローや共有、
ホントにホントに、ありがとうございます。

温かいお心遣いや、ご協力のおかげを持ちまして、
なんと開始から17時間で達成という快挙でした!

そして、、、
お礼が遅くなり申し訳ございません。

支援者様個々にお礼のメッセージをお送りするべきところ大変恐縮ですが、取り急ぎこちらにてお知らせさせていただきました。
改めましてお礼とごあいさつをお送りいたしますので、なにとぞご容赦くださいませ。


さて、
サツマイモたちはどうしているかというと…

24日、
千葉県から神奈川県へ600kgのお芋たちが移動してきました。

6tのうち1割程度。
農家さんのところにはまだまだたっぷり。

600kgの芋たちの渋滞!

一般家庭にこの量が届くと、
シュールすぎてなんか笑っちゃいます。。。

「最後の出荷」のため、
・綺麗な形の正規品
・曲がったりくっついたりの個性派
・戦いの勲章を持つ傷つき芋
これらすべてごちゃまぜです。

でもしっかりと太く、紅はるからしい大ぶりのお芋が多かったです。

総勢30ケースのさつまいもたち。

VIP待遇で、うちのリビングルームを占領しています。

これらのお芋は、
私がイベント出店する際などで使用させていただくお芋たちです。

さっそくイベント出店PRです!

**********************
2021/12/26(金) 10:00~16:00
いい街ちばフリーマーケット@千葉銀座商店街
**********************

出展内容は「サツマイモ詰め放題」!

当日はホコ天になっており、
私は会場の中央辺り、D11にて出店しております。

お得に好きなだけ、好きな形のさつまいもをゲットするチャンス!
詰め放題だけでなく、規定売りもしています。

クラウドファンディングに加え、
様々な繋がりをいただき、多くの方に、
老夫婦の【さいごのサツマイモ】を召し上がっていただきたいです。

まだまだたくさん残っています!
頑張って売ります!

引き続き応援のほど、よろしくお願いいたします!