2022/05/19 17:44

皆様

先日、支援者の方々には個別メッセージを送付致しましたが、以下の通り活動報告会を実施しますので、奮ってご参加下さい。宜しくお願い致します。


*************************************

【お知らせ】感謝をこめて「みらいチャレンジプログラム2021」活動報告会を開催します!

みなさま
ご無沙汰しています。特定非営利活動法人glolabの柴山です。新年度が始まりましたが、みなさまいかがお過ごしですか。
私たちは「みらいチャレンジプログラム2022」にむけて、少しずつ準備を始めています。このプログラムをもっとひろめるために、4/24 に支援者向け活動報告会を実施し、プログラムの企画や想いをお伝えさせていただきました。
「このような場は似た境遇の仲間はもちろん、地域のさまざまな大人に出会える素晴らしい機会だと思いました。」
「子どもたちの進路選択の幅を広げるという点に着目しており、今日の社会で、外国にルーツを持つ子どもたちにとって非常に重要な活動であると思いました。 自分の知らない世界に触れることで、新たな自分を発見し、子どもたちが自分の個性を伸ばして羽ばたいていける助けになると感じました。」など、プログラムの趣旨や内容に共感していただけて、嬉しい気持ちでいっぱいです。

さて、事前にご連絡しましたように「みらいチャレンジプログラム2021」を応援してくださった皆様向け報告会を以下に実施いたします。みらいチャレンジ2021の概要はもちろんのこと「鎌倉合宿」の様子のエピソード等をまじえてお話しできたらと思います!

みらいチャレンジ2021 活動報告会
日時 2022年5月22日 14:00-15:00
場所 ZOOM ミーティング
Join Zoom Meeting
https://us06web.zoom.us/j/85306448248?pwd=bDBHbG5qS1NMalpiL05EUHdpQXVPQT09
Meeting ID: 853 0644 8248
Passcode: 612508
*活動報告、お礼のメッセージ等リターンは5月にお送りいたします。

大変お手数ですが、出欠のご連絡をこのメッセージへの返信の形でお返事いただけましたら幸いです。
なお、当日ご参加が難しい方には、当日の様子を動画録画し限定公開することも可能ですので、ご希望の方はその旨お知らせください。

****************************
お名前
ご所属(任意)
ご連絡先(メールアドレス)
****************************

オンラインではありますが、皆様にお会いできることを楽しみにしています!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?