本日も多くの方からの暖かいお言葉や支援を頂きました。厚く御礼申し上げます。
本日頂戴しました質問の中に『支援したいんだけどやり方がわからない』とのお言葉が続いたため、以下の通り申込み方法を記させて頂きますのでご参照ください。
◆新規会員登録はこちらからになります
https://camp-fire.jp/signup
新規会員登録の流れ
①こちらからのページでメールアドレスを入力、またはお好きな連携方法をご選択ください
②「本人確認のお知らせ」というメールが届いくので、メール内にあるリンクをクリックしてください
※@camp-fire.jp からのメール受信を許可してください
③クリックしたURLのページで、アカウント情報をご入力ください
④登録ボタンを押すと会員登録が完了します
もし、上記の流れでわからない場合は以下のURLもご参照ください。
CAMPFIREパートナーのくわたぽてとさんがnoteに投稿して下さってる
「登録から支援の流れについて」のURLをお送りいたしますので、ご一読くださいませ。
https://note.com/potato_kuwata/n/n91f4590069b1
※登録出来ない原因の多くが キャリアメールの設定で迷惑メール届かない設定にしてありURL付きのメッセージ届かないようになってる方が多いようです。 こちらもご参考ください。
https://help.camp-fire.jp/hc/ja/articles/230469007-%E6%96%B0%E8%A6%8F%E4%BC%9A%E5%93%A1%E7%99%BB%E9%8C%B2%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6
◆登録が終わりましたら、
リターンを選んで、決算方法を銀行振込を選んで購入していただきます。 その後、キャンプファイアより「【CAMPFIRE】《必ずご確認ください》銀行振込のご案内」というメールがきますので、そちらを見て支払いをしていただくようになります。