2022/03/03 22:33

目標支援金額達成のお知らせ


この度、「Macy」は、クラウドファンディングCAMPFIREにて、目標希望額を達成いたしました!

沢山のご支援とご応援をいただき、Macyスタッフ一同心より感謝を申し上げます。
本当にありがとうございます。

残り42日と、引き続きクラウドファンディング内での先行予約販売を続けておりますので、『Macy』が、より多くのお客様に手にしていただけると嬉しく思います。

支援者の皆様の期待に応えることのできるよう、品質向上を目指して頑張りますので、引き続き応援のほど宜しくお願い致します。


また、『Macy』を、ご友人などにもSNSなどを通して以下URL共有にてご紹介にご協力頂けますと、非常に強力なサポートになります。ご協力お願いいたします。

https://camp-fire.jp/projects/view/539979

今後もこちらの活動レポート及び、Macy公式Instagramにて【Macy】の情報を随時更新致しますのでフォローをしていない方はお願い致します。

Macy Instagramはこちらから


最後に、支援者の皆様。この度は『Macy』を支援していただき本当にありがとうございました。引き続き応援のほど、よろしくお願いいたします!

Macy一同