2018/01/30 11:25

まちキッチン「あえる」給仕長の高島です

いよいよ本日23:59を持って、本プロジェクトが終了いたします。
残り13時間となった現在、ご支援状況はこのようになっております。

 

支援金額:274,000円(91%)
パトロン:48名(48%)

 

正直「厳しいかな」と感じることも多々ありました。
それでも、ゴール目前まで来ることができたこと、みなさまには本当に本当に感謝しております。
これまで多大なるご理解とご支援、ご協力をいただき、本当にありがとうございます。

48名分の思いが乗ったプロジェクト、このままでは目標未達成となりそうです。
このままでは終われない。強くそう思います。
私だけじゃない、みなさまの思いをカタチにしなければいけません。

 

去る1/28(日)に、「あえる」の体験説明会を行いました。
稲敷市の情報ステーション「えどさき笑遊館」を会場に、子どもから大人まで31名が集合。

この取り組みは絶対に続けていかないとだめだ。
まちの課題を、まちの人たちの力で解決していくんだ。

みなさんの楽しそうな様子を見ながら、改めてそう決意しました。

 

この場を借りて、もう一度みなさまにお願いがあります。
あと13時間、もう少しだけ私たちにみなさまのお力添えをいただけませんか。

クラウドファンディングにてご支援をいただくこと、
プロジェクトページのURLをシェアしていただくこと、
ご家族やご友人にこの取り組みをお話いただくでも、
ページに書かれた私たちの思いを再度お読みいただくでも、

なんだって、ありがたいのです。

 

すべての人に、チャンスのあるまちを目指して。
あと少し、どうぞよろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?