Check our Terms and Privacy Policy.

CINERA EDGE- Dolby5.1/5K/本格ホームシネマ体験HMD

日本初上陸を記念して、特別な購入者特典付!|デュアル2560x1440解像度|マイクロ-OLED スクリーン|500,000:1 のコントラスト比|1200インチ|Dolby Digital®|5.1Chサラウンド|3515 PPI & 38 PPD|ブルーレイ3Dサポート|Android9.0

現在の支援総額

46,808,111

46,808%

目標金額は100,000円

支援者数

536

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2022/01/21に募集を開始し、 536人の支援により 46,808,111円の資金を集め、 2022/03/22に募集を終了しました

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

CINERA EDGE- Dolby5.1/5K/本格ホームシネマ体験HMD

現在の支援総額

46,808,111

46,808%達成

終了

目標金額100,000

支援者数536

このプロジェクトは、2022/01/21に募集を開始し、 536人の支援により 46,808,111円の資金を集め、 2022/03/22に募集を終了しました

日本初上陸を記念して、特別な購入者特典付!|デュアル2560x1440解像度|マイクロ-OLED スクリーン|500,000:1 のコントラスト比|1200インチ|Dolby Digital®|5.1Chサラウンド|3515 PPI & 38 PPD|ブルーレイ3Dサポート|Android9.0

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

thumbnail

皆様お世話になっております。CINERAチームです。長い間状況のアップデートをお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。製品の発送については、すでに小ロット分を先に出荷しており、残りのご注文は今月中に出荷する予定です。すでに商品はすべて倉庫に到着し、梱包されていますので、ご安心ください。コロナ禍のロックダウンによりお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。また、状況を鑑みて急遽物流業者を変更いたしました。 すべての注文が出荷された後、追跡番号をお送りいたします。カスタマーサービス担当者の退職による引継ぎの問題があり、お客様からの回答やアフターサービスをタイムリーに処理することができず申し訳ございません。 この部分についても、現在、調整と最適化を行っております。ご注文の際に気になる点や調整、届いた商品の使用感や品質に問題がある場合は、お気軽にメールにてご連絡ください。お客様相談窓口:contact@cinera.net最後になりましたが、お客様をお待たせしてしまったことを、チームを代表して改めてお詫び申し上げます。 お客様のご理解とご協力をお願いいたします。CINERAチーム


ご支援者の皆様発送についてお待たせを致しているお客様、申し訳ありません。現在、工場付近のCOVID-19の状況が深刻化しロックダウンされ、物流が滞っております。解除後、早急に出荷の再開をさせていただきます。引き続きアップデートを行いますので、ご了承の程どうぞよろしくお願い致します。


ご支援者の皆様発送についてお待たせを致しているお客様、申し訳ありません。現在、工場付近のCOVID-19の状況が深刻化しロックダウンされ、物流が滞っております。解除後、早急に出荷の再開をさせていただきます。引き続きアップデートを行いますので、ご了承の程どうぞよろしくお願い致します。



支援者の皆様お世話になっております。昨日のアップデートでは、翻訳前の言語が表示されてしまい申し訳ございません。6月以降、製品の出荷を開始しましたが、私たちのサプライチェーンが中国にあり、中国政府が非常に厳しいゼロコロナ政策を実施しているため、予定より遅れています。私たちの工場は、近くでCOVIDの症例が発見されるたびに、操業を停止せざるを得なくなり、大量生産に影響が出ておりました。私たちは、より早く事態を収拾するために最善を尽くしています。出荷が遅くなったことを再度お詫び申し上げます。もし何か質問があれば、メールでお問い合わせください:contact@cinera.net何卒よろしくお願いいたします。CINERAチーム