皆様
お世話になっております。
CINERAチームです。
長い間状況のアップデートをお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
製品の発送については、すでに小ロット分を先に出荷しており、残りのご注文は今月中に出荷する予定です。
すでに商品はすべて倉庫に到着し、梱包されていますので、ご安心ください。
コロナ禍のロックダウンによりお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
また、状況を鑑みて急遽物流業者を変更いたしました。
すべての注文が出荷された後、追跡番号をお送りいたします。
カスタマーサービス担当者の退職による引継ぎの問題があり、お客様からの回答やアフターサービスをタイムリーに処理することができず申し訳ございません。 この部分についても、現在、調整と最適化を行っております。
ご注文の際に気になる点や調整、届いた商品の使用感や品質に問題がある場合は、お気軽にメールにてご連絡ください。
お客様相談窓口:contact@cinera.net
最後になりましたが、お客様をお待たせしてしまったことを、チームを代表して改めてお詫び申し上げます。 お客様のご理解とご協力をお願いいたします。
CINERAチーム