Check our Terms and Privacy Policy.

CINERA EDGE- Dolby5.1/5K/本格ホームシネマ体験HMD

日本初上陸を記念して、特別な購入者特典付!|デュアル2560x1440解像度|マイクロ-OLED スクリーン|500,000:1 のコントラスト比|1200インチ|Dolby Digital®|5.1Chサラウンド|3515 PPI & 38 PPD|ブルーレイ3Dサポート|Android9.0

現在の支援総額

46,808,111

46,808%

目標金額は100,000円

支援者数

536

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2022/01/21に募集を開始し、 536人の支援により 46,808,111円の資金を集め、 2022/03/22に募集を終了しました

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

CINERA EDGE- Dolby5.1/5K/本格ホームシネマ体験HMD

現在の支援総額

46,808,111

46,808%達成

終了

目標金額100,000

支援者数536

このプロジェクトは、2022/01/21に募集を開始し、 536人の支援により 46,808,111円の資金を集め、 2022/03/22に募集を終了しました

日本初上陸を記念して、特別な購入者特典付!|デュアル2560x1440解像度|マイクロ-OLED スクリーン|500,000:1 のコントラスト比|1200インチ|Dolby Digital®|5.1Chサラウンド|3515 PPI & 38 PPD|ブルーレイ3Dサポート|Android9.0

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

thumbnail

皆様


お世話になっております。

CINERAチームです。


長い間状況のアップデートをお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。


製品の発送については、すでに小ロット分を先に出荷しており、残りのご注文は今月中に出荷する予定です。


すでに商品はすべて倉庫に到着し、梱包されていますので、ご安心ください。

コロナ禍のロックダウンによりお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。

また、状況を鑑みて急遽物流業者を変更いたしました。 

すべての注文が出荷された後、追跡番号をお送りいたします。


カスタマーサービス担当者の退職による引継ぎの問題があり、お客様からの回答やアフターサービスをタイムリーに処理することができず申し訳ございません。 この部分についても、現在、調整と最適化を行っております。


ご注文の際に気になる点や調整、届いた商品の使用感や品質に問題がある場合は、お気軽にメールにてご連絡ください。

お客様相談窓口:contact@cinera.net


最後になりましたが、お客様をお待たせしてしまったことを、チームを代表して改めてお詫び申し上げます。 お客様のご理解とご協力をお願いいたします。


CINERAチーム

シェアしてプロジェクトをもっと応援!