2022/01/13 09:59

皆様

解凍プレートの使い方で、何に使おうかとお悩みの方も多いと思います。

私は趣味が料理ということもあり、お肉などはブロック購入することが多く、

また、カレーやビーフシチューなども作り置きし、冷凍保存しています。

その為に、解凍プレートは自分のために作ったものであるとも言えます。

公私混同しております。

何に使うではなく、何でもいつでも使えるように、キッチンの上に常設しておいてください。

そうすれば、冷蔵庫内で冷やされたお肉などもすぐに出して焼くのではなく、一度、解凍プレートの上に乗せてから焼いてみてください。

これだけで美味しさが違います。

これだけで変化に気づきます。

まずは届いてからその実感を味わってください。

調理する前の温度は一番、食材を扱う上で大事なことです。

冷蔵庫からの解凍プレート そして調理へ

これこそが、使い方と言えます。

掲載中のプロジェクトです。

約3倍速で美味しく自然解凍!便利な解凍・冷凍・粗熱取りの3way解凍プレート!

https://camp-fire.jp/projects/view/540994

その他にも以下の商品が掲載されております。

食パンをより美味しく!カリっとふわっと食感![黒皮鉄]食パン専用フライパン

https://camp-fire.jp/projects/view/521845

【IH対応】四角いミニフライパン!丸型よりも機能性と収納性がUP!

https://camp-fire.jp/projects/view/524317

ご支援お待ちしております。



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?