2022/05/07 12:30

3月末に終了した、協会のスタートアップを応援頂くクラウドファンディングですが、
その後ご支援いただいた皆様にお届けするべく、ご用意進めております。
本日は発送完了したもののご報告。
そして、動画講座作成は引き続きがんばっています報告です。


●お礼のメールのみ・お礼の動画のみ●
こちらの返礼は、恐らく「何もいらないよ応援してあげるよ」
という皆さんが選んでくれたのだと思います。本当にありがとうございました。
合わせて、品物を選んで応援くださった皆様にもお礼の気持ちで送らせて頂きました。
ありがとうございます!

4月末にメルマガ配信機能を利用して送らせて頂きましたが、
無事に届いたでしょうか?配信に不慣れな代表は内心ドキドキでした。


●墨アートコラージュ半幅帯、4色から選べる!映える帯揚げ●


ナツメミヤビさんの、こちらの返礼品も発送させて頂きました。
雅子ちゃんが心を込めて発送もしてくれました。皆様お手元に届くのをお楽しみに!

画像

●水引ピアス・イヤリング、水引あわじ玉ネックレス、水引バックチャーム●

画像画像画像

こちらも発送させて頂きました。水引art波華さんの素敵なラッピング&パッケージでお届けします。お楽しみに!

●動画講座●


・箏入門講座の追加動画を加え、ブラッシュアップして完成。
・投げ入れ花入門講座の撮影・編集。只今プラットフォームにアップロード中。
・超カンタン着付け講座の撮影・編集作業中。

同時に一般販売も開始しますので、まずは各講座の無料動画(講座の一部)をご覧になってみて下さい。現在は箏講座のみ準備完了で、随時upしていきますので、LINE公式にご登録して無料リンクをゲットして頂けるとありがたいです。ほかの講座の無料部分も追って追加していきます。↓下記リンクからご登録ください。


まだ必死で準備しているものもあるのですが…お待ちくださいね!
順次配送させて頂きます。ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。