2022/05/17 20:00

皆さま!3月末で終了させて頂きました、
伝統伝承みらい創造協会のスタートアップのクラウドファンディング。

お陰様を持ちまして、ついに返礼品の配送完了しました。

最後にお送りしましたのは、地元石川県 輪島塗の名入れのお箸。
到着をお楽しみに!こちらもひとつづつ検品しました。

そして、
「1人でも箏(こと)の腕がメキメキ上達する!自学習講座」
「投げ入れ花で、日常に簡単に花を愛でる時間が取り入れられる入門講座」
「超カンタン着付け講座」

これら3本の動画講座をリリースしました!

画像


画像


返礼でお待たせした皆さま。お待ち頂きありがとうございました。
編集とテロップと、Teachableへのアップロードと
ようやく終わりました。ぜひお早めにTeachableのアカウント登録をして、
ゲットして頂けましたら、ずっとご覧いただくことができます。


PCからでもタブレット、モバイルからでも見られます。
iPhoneなら専用アプリもございます。

メールでリンクをお送りしていますので、もし(特にドコモなど有名キャリアの方)メールが届いてないよ!という方は、個別にお問い合わせください。

箏講座はリリースが早いので、ちょっと講座の中身をチラ見できる無料講座もアップ済みです。

追って、後日 投げ入れ花と着付けのチラ見せ無料講座もアップする予定でおります。

LINE公式からご案内させて頂きますので、
よろしければご登録を。


また、本リリースも開始しましたので、
下記リンクからご購入も可能です。宜しければ!ぜひよろしくお願いいたします。
「伝統伝承みらい創造協会 オンラインスクール」です



皆さまのお陰で、やっと動画講座も本棚に並べることができました。
本当にご支援ありがとうございました!!!
これからまたがんばります!