2017/12/21 21:27

な、な、なんと!

こんな僕がひょんなことから取材を受けました!!!

Q-SHOCKさんあーーーーりがとうございます(T ^ T)

人生初めての取材。取材処女奪われました。。。すごく嬉しいです(^O^)

写真はとっても微妙な表情ですが、読んでいただけると嬉しいです。

前編はこちら

後編はこちら

 

そしてそして、プロジェクト開始から10日以上が経過してしまいました。。。

プロジェクト公開前も不安でうじうじしていましたが、公開してからもすごく不安で「このTシャツ全然価値ないやん」「つまんなっ」って思われてそー(>_<)。とか考えちゃって。プロモーションするのも億劫になってしまいます。

冷静に考えれば、僕には全然リスクないのに、
自分の中に勝手に自分を非難する人を作り上げて言い負かされてる。
僕だけでしょうか。どうなんですかね。

 

って思ってたら週末に、CAMPFIREから「自分のプロジェクトに自信を持ちましょう。」ってめーるきたー。完全に心読まれてる!そしてこんなこと言ってくれるってことは、やっぱり公開後不安になる人は多いってことなのかな!?

 

ってことで、やっぱりプロジェクト終了日までできることはやってみようと思います!!!!

あと40日!やるぞーーーーーーーーーーー!!!!!!!

うおおおおおおおおーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?