ご覧いただきありがとうございます、ドラマストア鳥山昂です。
まず我々の今回の試みに興味を持ってくださった方々、すでにご支援をいただいている方々へ厚く御礼申し上げます。いよいよ来月となりましたイベントに向けて準備を進めて参りますので、よろしければ引き続きご刮目とご支援をお願いいたします。
ここ数日の新型コロナ新規感染者の増加は、我々の試みにとって大きな脅威です。それと同時に最も対策を練るべき相手であることは明白でした。このパンデミックで存在価値を問われた我々が、活動を続けていくためにどうエンタテインメントを発信するか。いかにして皆様にコロナストレスを発散していただくか。これがプロジェクトの根幹にあるものです。
感染リスクや不安を減らすために日比谷野外音楽堂が選ばれ、そのために開催運営資金を集うクラウドファンディングを実施させていただいています。新型コロナウイルスを念頭に置いた挑戦である以上、感染状況に一喜一憂する受動的な姿勢ではなく、ベストな選択を能動的に取っていきます。
さらに、(もちろんこれは最悪の場合ですが)イベントを重視するあまり音楽業界全体にとってよくない選択を取ることはできないと考えています。「エンタテインメントを発信する存在」というものを考えたとき、そして感染リスクや不安を減らしてイベントを開催するというこの挑戦のことを考えたとき、その意図に反するからです。常に正しい選択をすることが最も重要なリターンのうちのひとつであると考えます。もちろん一筋縄ではこの選択をしないことはお約束いたします。
少々堅いお話になってしまいましたが、こういった活動をする際にメンバーひとりひとりが何を考えているかを知ってもらうことが大切だと思うようになったため、書かせていただきました。
読んでいただきありがとうございました。