2022/02/21 12:10

夜、ベットに横になって、すやすや気持ちよく眠るって、
当たり前の人にとっては、本当に当たり前のことで。

「ん?」って思うかもしれません。でも、この当たり前だったことが、ムズカシイ時。


そんなときは、体からのサインなのかなーとしみじみ思います。

「緊張しすぎているよ」
「疲れすぎているよ」
「不安が多いんじゃない?」

とか、語ってくれているんだと思うんです。


そのメッセージはありがたく受け取るとして、じゃあどうする?
となったときに、ハードルが低い存在でありたいなと思うんです。


眠れないなってなったとき、1日、2日とかならまだしも、
1週間、2週間…と続いていくと、もう本当にしんどい
です。

でも、それで専門の病院にいったり、睡眠薬を手に取るのって、
ハードルが高くないですか?


そんなとき、まず最初にこれでも使ってみよって思ってもらえると、うれしいなと思っています。

アロマなら、なんか気軽なかんじがする。
アロマなら、無害そう←コレ、実際にお客様に言われたことあります。(笑) 

アロマなら、使った瞬間にいい香り。

そして、
アロマなら、なんだか使う自分もいい気分。 


使うことのハードルが低くて、
ネガティブというより、丁寧に暮らしている、自分をちゃんとケアしているかんじがすることって、思う以上に大切なんじゃないか、と思います。

このクラウドファンディングで、少しでも「あ、その手があったか!」と思って手に取ってくれる方に出会えたらいいな、と思っています。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?