2022/03/18 11:42

本プロジェクトをご覧いただきありがとうございます。

株式会社品川カルチャークラブ 3x3バスケットボール代表の遠塚谷流です。


一昨日、目標金額の500万円を達成いたしました!

ありがとうございます!!


ご支援とともに送られるコメントが非常に嬉しく、ありがたいと共に身が引き締まる思いです。

しっかりとした施設を作って、地域に貢献していければと思っています。


この土地は非常に水捌けが悪く、少し強い雨が降ると2〜3日水溜まりがなくならないという状況で、工事初期は本当にちゃんと作れるのか、、、と心配になりました。





ですが、そこもしっかりと盛り土で水捌けがよくなるように嵩上げしてならして、安定した地盤を作ることができました。

地面がならされた時は感動しました。


工事は順調に続き、ボールが飛んで行かないように防球ネットが張られ、


ついに昨日人工芝が敷き始められました!

緑が入ると一気に映えますね!このプロジェクト関係者も「早くここでボールが蹴りたい!」と大盛り上がりでした。子どもたちがここではしゃいでいるのを想像するだけでも楽しみです!

3x3のバスケットボールコートはこちらのアスファルトにゴールが建てられて、スポーツコートが敷かれる予定です。


毎日工事を進めてくださっている工事業者の皆様には感謝しかありません。

4月中旬のOPENに向けて、もう少し!

最後まで応援いただけますと幸いです!!


品川BASEも形が見えてきまして、各方面からお問合せをいただくことが増えてきました。

この場所を活かした取り組みを我々も考えていきたいと思います!