2022/04/25 12:29

みなさんこんにちは!胡椒ソムリエのREINAです。

この度【カンポットペッパーを日本に広めたいプロジェクト】のリターン商品がついに到着しました!灼熱の現地カンボジアから日本へ、はるばる胡椒たちがやってきました!
5月中旬~順次商品の発送を進めて参ります!

今回は2便に分けて商品をカンボジアから日本へ輸送しました。

第一便目 到着

第二便目 到着

みなさんの元に行く事を夢見た胡椒たちが空を渡って、この日本にやってきました。

今年収穫の胡椒(現地カンポットから)

『カンポットペッパーを日本に広めたい、この美味しいカンポットペッパーを守りたい。』

私たちの願いです。

1、カンポットペッパーを作るみんなが、自分の最大限のパワーを発揮できる環境を。
2、みんなの技術を集結して、どこよりも美味しい最高のカンポットペッパーを作る。
3、"作る”"誇り”に、最高品質の商品を生み出す。

そして、最後に。
カンポットペッパーに巡り合ったみなさまに、驚き発見美味しさ、そして笑顔をお届けする。

これが私たちの使命です。


最後に、私のカンボジアで最も信頼するスタッフを紹介させて下さい!

プロジェクト終了後、報告のビデオ通話スレイモンという女の子です。
今回のリターン商品の胡椒の厳選、商品作成、パッキング等の全ての作業を、私に代わって監督しました。

まだ19歳の女の子ですが、仕事となれば本当に頼もしい私の分身です!
彼女とは3年以上の付き合いとなります。

スレイモンは今、私たちと働きながら念願の大学に通っています。ずっと行きたがっていた大学で様々なことを学びながら、自分の力を最大限に引き出すスキルを磨いています。夢に向かって挑戦している姿は本当にキラキラしていて。そんな、何事にも立ち向かって挑戦し続ける彼女を尊敬します。

これからも彼女や他のスタッフ達と、
今できるベストを目指すプロの仕事を続けていきたい。そう思っています。

みなさま、引き続き温かく見守っていただけると幸いです。


RAYS SHOP CAMBODIA 木下レイナ
(胡椒ソムリエREINA)

 

--------------------------------
<現在の進捗状況>
・プロジェクトスタート:2/24済
・プロジェクト目標人数100人達成:3/22済
・プロジェクト目標金額達成:3/24済
・プロジェクト終了:3/30済
・商品作成スタート:3月~済
・現地で商品作成と発送準備:現在進行形で作業中
・現地から日本へ仕入れ発送(第一便):4/5発送済
・現地からの仕入れ到着(第一便):4/10到着済
・現地から日本へ仕入れ発送(第二便):4/12発送済
・現地からの仕入れ到着(第二便):4/17到着済

・日本にて梱包作業、箱詰め開始:5月~を予定
・リターン商品発送開始:5月~を予定
・現地からの仕入れ(追加便)発送
・現地からの仕入れ(追加便)到着
・日本にて梱包作業、箱詰め終了
・リターン商品発送完了
--------------------------------