2022/05/30 10:05

こんにちは!

ここ数日は真夏のような暑さになりましたね!体調管理にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください。


さて、現在の活動進捗状況をご報告いたします。

In The Earthの外気浴デッキスペースの拡大工事が始まっております。定休日や営業時間を制限しながらお客様のご迷惑にならないように施工しておりますので、進みは遅いですがコツコツと完成に向かっております。←施工は我々素人集団なのでプロに比べると進みが遅いのもあります笑

完成したら10人は寝そべれる広さです。ご期待ください!


そしてさらに、旧臨海学校2階の5部屋を屋内にてキャンプ気分が味わえるように宿泊部屋としてアップデートしております!床には人工芝を敷き、購入させて頂いたテントを張り、キャンプギアを仮配置しました。2階からの眺望は最高です!

並行して、保健所や消防などに宿泊営業申請手続きも進めております。

こちらもしばしお待ちいただけたら幸いです。


さらにさらに!同時進行で、屋外オートキャンプサイト(チャペルモニュメントの下)も拡大整備しております!

こちらは6月初旬に完成し、日本最大級のキャンプ場検索サイトなっぷに掲載しますので、要チェックです♪

今後も少しずつになりますが、コツコツとキャンプ場FAF出雲崎と土のサウナIn The Earthをアップデートしていきますので、引き続き応援していただけたら嬉しいです!

何卒宜しくお願い致します!!!!


追記

リターン品のオーナー五十嵐の整体施術60分、既に3名の方にご予約いただき施術させて頂きました!感謝の心を込めて施術しております。

残りの4名の方の施術も、一押入魂の気持ちで施術させて頂きます!!

ご予約お待ちしております!ご予約はこちら⇨In The Earth直通080-4881-1600


プロジェクトオーナー 五十嵐貴博

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?