2022/03/07 13:32

たくさんのご支援をいただきありがとうございます!

昨日3月6日(日)、福島県いわき市にあるワンダーファームで「メヒカリ×トリュフ」の試食会を開催しました。

まだ試作段階ではありますが、約50人の方にメヒカリとトリュフが組み合わさることでどのようになるのか、体感していただきました。

食べていただいた方からは、「メヒカリの脂にトリュフの香りがすごく合う」「メヒカリにこんな食べ方があるの⁉︎」という高評価をいただき、メヒカリを食べ慣れている方にも、メヒカリを初めて食べる方にも、感動する美味しさを味わっていただきました。

今回CROSS WONDER DININGで用意してもらった特製トリュフ醤油は、醤油もトリュフもメヒカリの味に合うように厳選した特別な素材を使用した完全オリジナルブレンドです。

メヒカリにあらかじめ味をつけるのではなく、後がけできるように、スプレー式で吹きかけるタイプの容器に入れてもらいました。実際の商品もこのスプレータイプの容器になるかもしれません。

早くご支援いただいた方のもとに【メヒカリ×トリュフ】をお届けし、この感動を味わっていただきたいと思っています。

いい形でお届けするためにも、今回のプロジェクトを必ず達成させたいと思います。

ぜひこの【メヒカリ×トリュフ】のプロジェクトをお知り合いの方にも伝えていただけたらと思います。ご協力くださいますようよろしくお願いいたします。