2022/03/31 18:01

日頃からご支援くださった皆様へ


Connected Bike 「WELB」をご支援くださり、誠に有難うございます。


アベントゥーライフ株式会社の小杉です。


多くの方にご支援頂き、ここまでプロジェクトを進めることができました。

皆様本当に有難うございます。


このプロジェクトを通してより多くの方に自転車での移動での、風を切って走る喜びや自分の力で進む達成感など、WELBを通して、皆様の生活にちょっとした刺激を提供できましたら幸いです。


またこれから車体をお渡しするまでが、本当のプロジェクトとなります。


昨今、世界情勢やコロナの影響でものづくりのサプライチェーンに大きな影響がでている中ではございますが、できる限りご支援者の方にいち早くお届けができるよう準備を進めております。


そして今回ご支援してくださった皆様が「WELB」の最初のお客様になります。


今回のプロジェクトを機に弊社を知って頂き、さらなる応援をして頂ける企業になれるよう、スタッフ一同邁進して参る所存です。


今後はユーザーイベントの開催なども計画しております。より多くの機会で皆様とお会いできることを楽しみにしております。


至らない点も多々ありご迷惑をおかけしてしまうこともあるかと思いますが、日々改善して参りますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。