2022/09/20 20:00

本日もお疲れ様です!
今日は今回のプロジェクトのおすすめポイントをお伝えします!


①日本流通量上位0.3%『A5BMS12等級ブランド牛』確約権。
日本で最も希少で1番高ランクの和牛を味わえるチャンスです!


②真・熟成法『384時間熟成』で和牛全能力値アップ。
食欲をそそる”芳醇な和牛香”
口に含めば”とろ~りとろける肉質”
中盤には口いっぱいに溢れ出る”奥深いコクと旨み”
”ゴクッ”と呑み込めば”洗練された霜降り”がのどを潤すかの如く通り抜ける。


③ソルトコーディネーター代表理事考案『奇跡の和牛専用6種塩セット』
メディアでもひっぱりだこの『青山志穂』さんにご協力いただき、奇跡の和牛に合うことだけを考えた塩セットを考案いただきました。…正直うますぎです…


④最大37%OFF+和牛サブスクリプションONE初月50%OFFクーポンコード
最大割引金額はまさかの28129円!


前回会員にならなかったパートナー様も、今回さらに進化した匠の肉の奇跡の和牛をご堪能いただけると思いますので、是非応援よろしくお願いいたします!

今回のプロジェクト


【サブスク会員様必見】

すでにサブスク会員になっていただいている方は、『初月じゃないから50%OFFできないから損するじゃん…』と思われると思いますが、ご安心下さい!


プロジェクト初日9月22日~24日の3日間の間で1万円以上応援購入いただくと、現在登録していただいているサブスク2022年12月分が50%OFFとなります!


今回のプロジェクトのリターン品は11月中に発送いたしますので、11月はスキップ、12月は半額の手続きも全てこちらで行います。パートナー様にしていただくのは、CAMPFIREで応援購入していただくだけです。

今回のプロジェクトは特にお得な設定でお歳暮お正月に喜ばれるリターン品をご用意しております。法人様専用のリターン品もあり、何かにヒットすること間違いなしです。


今回のプロジェクトを応援して損することはございません!
是非応援のほどご協力よろしくお願いいたします!

リターン品の内容だけでも是非ご覧になって下さい⇒今回のプロジェクト