2022/03/19 18:23

里山スタジアムプロジェクトのクラウドファンディングページを閲覧いただき、有難うございます。クラウドファンディングは347名の方に8,231,000円のご支援をいただいております!(3月19日9時現在)

多くの方々にご支援や応援メッセージを頂戴し、スタッフ一同、たくさんの勇気を頂き、感謝の気持ちで一杯であるともに本プロジェクトの成功に向けて、身の引き締まる思いでございます。

本日は、工事現場事務所での建設会社、設計会社の皆さまとの打合せの様子をご報告させて頂きます。日々の工事の進捗報告や、今回のクラウドファンディングでご支援頂いた資金を使い、どの様な植栽を充実させるかといった内容を議論しています。

現場で一緒に活動をしている建設会社、設計会社の皆さまからのメッセージも掲載させて頂きます。

◆りんかい日産建設・四国通建特定建設工事共同企業体 現場代理人 菱野智之様

「今治の方や近郊の方々が主役となって参加する場所の下支えが出来ればという気持ちで取り組んでいます。FC今治様や設計事務所様のご指導も頂きつつ皆様に喜んでもらうよう頑張ります。」

◆株式会社梓設計 アーキテクト部門副主幹 虎本和也様

「この度は、素晴らしいスタジアムプロジェクトに参画させて頂き、大変光栄に思います。里山スタジアムが人々の賑わいと、熱い歓声で包まれる光景を楽しみにしながら日々議論を重ねています。完成まで今しばらくお待ちください。」

◆高野ランドスケーププランニング株式会社 宮地創様

「この先、何世代にも渡って続くであろう「里山スタジアムのある暮らし」を妄想しながら、その建設期に関われていることをありがたく感じています。皆様の応援していただける気持ちに感謝いたします。一緒につくっていけたら幸いです。引き続きよろしくお願いいたします。」

引き続き、里山プロジェクトのコンセプト実現にむけて、準備を進めてまいります!