2022/07/02 12:52

まず初めに、ソフトビニールトイの納期を9月頃と想定しておりましたが、ソフビ工場の混雑により、早くても10月、おそらく11月頃以降の完成となってしまいます事をお知らせと、お詫び申し上げます。


大変申し訳ございません、これでも余裕をたっぷり持った納期だったのですが、予想外のオリジナルソフビブームが2022年、巻き起こってしまっておりまして、ほとんど完成間近だったのですが、色を塗り分ける彩色金属マスクが制作に最低でも3ヶ月かかると言われてしまいました。

単純計算でも10月、マスク制作後に色調整や制作期間も入るとどんなに急いでも11,12月、もしかしたらお正月に入ってしまったら来年の可能性もございます。頭を下げるしかできません。。申し訳ないです。

そして、こちらが先日工場様より届きました、ソフトビニールで成型したサンプルです!

色は半透明の偏向パール素材です。
お写真では分かりにくいですが、光の加減によってパール調に輝きます。
貝の内側のような、ミルクキャンディのような、可愛さと上品さを兼ね備えた素敵な素材です♡

そして、これを手彩色したのが下記のお写真です。

お顔と体が分離した状態ですが、すごく完成形が想像できる雰囲気が出てきました!

こちらは色の塗る場所を工場様に指示する為に制作したので、このままのお色で製品化されるわけではありませんが、雰囲気はこんな感じのイメージです。

沢山の助言をいただきまして、なんとかここまでこぎつける事ができました。
可愛いものを完成させますので、お待ちいただけますと幸いです!

それでは今後も進捗を都度ご報告させていただきますので、もう暫くお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。


Ms LUTRA
kawauso

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?